High Voltage 2011





何か妖しい匂いがプンプンする。
まさかのThunder再々結成。
おい、こら!人が折角ロンドンまで行ったのに。
取り敢えず、ウェルカム・バックだ、このヤロー。
(まさか、って事はないですね。非常にアリな人たちでした。。。そう言えば。前科者だしな)
但し、ワン・オフって言ってますので。High Voltageのためだけに再結成って事みたいですね。
ロンドン編 Thunder @ Hammersmith Apollo 11th July '09 - Food for Thoughts、Candy for Ears


Nick D'Virgilioのスケジュール調整が整うのかどうか微妙なSpock's Beardに"Testimony 2"を引提げてのNeal Morse。
まさかと思うけど、Neal Morseはユーロ・バンドで出るんだよね?!だよね?!非常に忙しそうなMike Portnoyを連れてくる、という暴挙はしないと思うけど。。。でも日が被ってないしね。。。このライブがJudas Priest最後のライブだっけ?Mikeなら見たい、って思うかもね。。。
それにしても、Prog Stageの2日目はJethro TullがヘッドライナーにCurved AirにThe Enidだ。何か凄いことになってないか?


Queensrycheの名前も久しぶりな感じがします。。。
あ…私、"American Soldier"だっけ?買ってない…。