Spectrum Road

Jack Bruceの"Live at Milkyway"も普通にショップで購入出来るようになったみたいですね。

先日まで、Jack Bruceは以前来日したTony Williams Lifetime Tributeの面子でアメリカをツアー。
Tony Williams Lifetime Tribute - Food for Thoughts、Candy for Ears
Oakland CAではSantanaも飛び入り。ドラムは嫁さんだもんね。

そしてこの面子は現在はSpectrum Roadというバンド名でスタジオ(!!!)入りしてます。

明日はJack Bruce、ヴォーカル入れるって。
Jack Bruceの新しいスタジオ盤はこれになりそうですね?



このツアー中にGary Mooreの訃報を聞いたJack Bruce、相当落ち込んだようです。
今年、Royal Albert Hallで共演する予定もあったとか…。
Gary Mooreにとってこのトラックは自慢の一つだった、という。
この"End of the World"でJack Bruceは初めてヴォーカルのみで参加した。それ以前は必ずベースのみか、ベースとヴォーカル、で参加していた。