明けましておめでとうござます

という事で、今年最初のネタはMike Portnoy関連でした。
Dream Theaterの方もスタジオ入りしたようですね。何とも因果な話です。
ま、わざとかな?



私のお正月は見事に食う、飲む、寝るでした。あとは、ここ数年恒例の鶴岡八幡宮に初詣に行って来たぐらいでしょうか。明日から少しずつ社会復帰します。

これが例の銀杏の木ですね。



今年の最初の一枚は運転中に聞いたJoni MitchellのTravelogueでした。

"Both Sides Now"はオーケストラをバックにしたカヴァー集で、この作品はオーケストラをバックにしたセルフ・カヴァー集。

こちらは94年の東大寺のライブから。




本年もよろしくお願いします。