Mike Portnoyの次プロジェクト?

Dream Theaterはある意味、ずっとDream Theaterであり続けようとすると思うのですよ。だから、Mike Portnoyの次の方がずっと興味深いかな、と思ってました。
Mike Portnoyの次のステップは多分Neal Morseだろうとは思っていましたけど…!!!
7分15秒ぐらいのところですかね。




何と、Dixie DregsからSteve MorseとDave LaRueも引っ張りだしてきましたよ。。。
確かにDixie Dregsを前座に起用したり、カヴァーもしたりと仲は良いですしね。
これが次のプロジェクトになるのか、どうかは知りませんが、現在レコーディング(?)中(working on itって言ってるけど…)ということなので、楽しみにしたいと思います。