It Bites "Calling All Heroes in Aid of the Cumbria Flood Recovery Fund" ('10)

It Bitesのオフィシャルから届きました。
It Bites - the Progressive Rock Pop Band
で、今、オフィシャルをチェックしたら…リンクとかなくなってますね。。。
限定盤だったのかな???



1 Calling All Heroes (5:12)
2 Calling All Heroes (Radio Edit) (4:08)
3 Sons of Tomorrow (6:45) (Steve Thorne)


Lead Vocals; John Mitchell, John Beck, Francis Dunnery, Steve Hogarth, John Wetton, Jem Godfrey, Jason Perry
Guitars; John Mitchell
Keyboards; John Beck
Drums; Bob Dalton
Bass Guitars; Lee Pomeroy, Dick Nolan, Pete Trewavas
Additional Keyboards; Geoff Downes


DVDの方にはヴィデオ、mp3とかジャケのjpgとか。



youtube探したら、こんなのもありました。




私の所に来たディスクがDVDとCDの2枚組なんだけど…
多分、完パケ間違えたっぽくて…
ピクチャー・ディスク(ジャケ写がプリントしてある)の方がDVDでCDが真っ白なディスクで。。。普通ギャクだよな???