暑気払い

あぢーですね。と言っても、あぢーと言えば涼しくなるかというとそういう訳でもないので。
あぢーなんて言っても、暑苦しいだけなので、極力あぢーとは言わないようにしたいとは思うんですが。。。
私、こんな中、朝と夜に6kmぐらいを職場と家を往復で歩いているんですがあんまり痩せない。ナゼ?
荷物も結構重めなんだけど…?
晩御飯も炭水化物は全く取ってないし。まぁ、気休め程度にちょこっとは落ちている傾向にあるので、続けないといけないのですが。兎に角、結果を出すまでは続けないとダメですね。
継続は力なり、です。
通り道にジローさんがあるんですが、夜の遅い時間とかに並んでいるのを見ると凄いなぁ、って。



こういう暑さの時にはLovin' SpoonfulのSummer in the Cityですよね。




書きかけの下書きとかは沢山あるんだけど、全然書く気がしないですな。
別に夏バテとかはないんですが。ほら、○×は風邪ひかない、って。夏風邪もナシですよ。
普段働かない頭が、この暑さ(のせいか?)で全然働いてくれないです。