あれやこれや

http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100808progressive/index.html

もう70'sは鉄板だと思うんですよねぇ〜。
なので、ウチ向きな方は新しい目なところをリクエストしてみたら如何でしょう?
TransAtlanticとかThe Flower KingsとかMarillionとか…。
どう?どう?どう?


あまり話題になっているのか…いないのか…よく知らないけど…
とりあえず、Spiritual Beggarsの新作からのサンプルは聴きましたでしょうか???
Dio期のSabbathっぽくない?
日本以外ではInsideOutと契約をしたそうで。。。
SPIRITUAL BEGGARS | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos


Chris SquireとSteve Hackettのプロジェクト(?)Squakettの録音が全て終了したそうです。
どうやら、Chris SquireのソロにSteve Hackettがギターをかぶせた作品っぽいようで。。。
ところで、ドラムは誰でしょうね???


そして、大阪、西九条はソフトマシーンでThe Flower Kings Fanclub主催のイベントが行われます。
その名も
「モダン・プログレの夕べ〜An Evening of Modern Prog-Rock〜」
詳細はこちらです。
http://flowerkings.at.infoseek.co.jp/modern-prog.html