The Enid EMI版"In the Region of the Summer Stars"と"Aerie Faerie Nonsense"

The EnidのHPを見るとThe EnidはEMIから"In the Region of the Summer Stars"と"Aerie Faerie Nonsense"を再発するらしい。
Home of The Enid and The Enidi.
現在出回っているInnersanctum盤に関してはこちら。
The Enid "Journey's End"とInnersanctumのブート - Food for Thoughts、Candy for Ears


マスターが見つからないから、再録で再発した、と記憶していたんだけど、どうなんでしょうね?
 
同じ盤起こしであったにしても、Robert John Godfrey監修の元で出された方が良いような気はしますよね。genuine recordingsとありますけど…これもInnersanctum盤に対処するためのものでしょうし。まず、84年の再録盤の再発ではないですよね…
正式な発売日は告知されてませんが、coming soonとあるのでノンビリ構えます。



今年4/16に行なったバーミンガムでのライブもDVDとして7月に出るようですね。
以前に報告したバックカタログのフリー・ダウンロードは終了し、現在はCDRにサイン付き、で再発しています。
これも後々にきちんとした再発までの繋ぎ、として見ていいみたいですね。