Haiku Funeral "Assassination in the Hashish Cathedral" ('09)

到着(ってこの出だしが多いな)

DIM; Electronics, Vox, Halucinogenics
WMK; Bass, Vox, Delrium
1 Haiku Funeral (5:49)
2 Assassination in the Hashish Cathedral (5:14)
3 Let the Drug Sick Visions Begin (7:07)
4 The Jewelery of Suffering (5:44)
5 The Forever Book of Smoke (7:32)
6 Night Liquid Mother (7:35)
7 Funeral (3:18)
8 Black Asylum (8:16)
9 The Failing of Feathered Light (2:57)


このWMKというのはWilliam Kopeckyその人。私、この人好きなんだよねぇ。つい追いかけたくなる。
この妖しいジャケとかタイトルとかバンド名を見ると何か音がそれだけで想像出来そう。
で、多分にその想像を裏切らない音なんだと思う。多分(あんまりこの辺り詳しくないし)。
Haiku Funeral Myspace
ラベルの所を見るとExperimental、Psychedric、Black Metalってある。やっぱりブラック・メタルってなるんだ…?
私、今ひとつブラック・メタルの音の定義が判っていないんだけど…。Venom?


出しているのはデンマークのレーベルなんだけど、レーベル名が「ひきこもり」レコードだからね。
なんか、凄いことになっている気がする。。。この装丁(DVDケースみたいなのに入っている)が限定50枚らしく、26枚目ってことらしい。



こちらがブックレット。