The Flower Kings来日署名活動

The Flower Kings来日署名活動から重要なお知らせがあります。
http://f-kings.hp.infoseek.co.jp/




もしもThe Flower Kingsの音楽に慣れ親しんでいて、署名がまだの方は是非ご協力下さい。



TransAtlatnicも再活動をし、The Flower Kingsの名前に興味を新たにもたれた方もいるかもしれません。
多くのサイトでレビューなどがあるので是非そちらを参照してみてください。
Theme's Parkにも駄文を置いてあるので、参考になるかどうか判りませんが、そちらもどうぞ。


以前にもKing's Xの記事でも書いたけど、
[ロック雑感]King’s X来日祈願 - Food for Thoughts、Candy for Ears
こういうバンドはファン側が積極的に動かないときっと見れないんじゃないかなぁ?



署名一つでもしも見れたら、ラッキーじゃない?