Pain of Salvation

SPVの倒産を受けて活動に多くの障害を出していたInsideOut Musicですが、この度、Century Mediaが救済に動いたようです。



[ロック雑感:プログレってナニ?]Prog Nation 09変更 - Food for Thoughts、Candy for Ears
ここでも書いたように、折角の米ツアーの機会を失ってしまったPain of Salvationですが、こちらもレーベルが正常に機能しそうとのことで、すぐに動きが出ましたね(準備万端だった、ということでしょうかね?)
次作"Road Salt"の発売は来年になるとのことですが、その前にEPを11月に発売するそうです。
こちらはオリジナル曲に加え、カヴァーも収録予定とのこと。
楽しみですね。
詳細が決まったらまた報告したいと思います。



こんなんですかね???