Sweden Rock Festival 09


凄いフェスですよね、これ。
こんなフェスが身近にあったら、まず、仕事放り投げ兼ねないな…。
そういう意味では、側になくて良かった。。。
さて、ラインナップ、よく見てみてもらうと、
Food for Thougths, Candy for Ears的には
Dream Theater
Neal Morse
Marillion
というラインナップに注目して欲しい。
Neal Morse、3曲目で"We All Need Some Light"を演ったそうです。
そこに「当然」、まず、MarillionのPete Trewavasが加わり、そしてDream TheaterのMike Portnoyがジョイン。
実は……
Roine Stolt、招待状を受け取っていたらしいです。
(こ…この人は何をやっているかなぁ〜ホントに。。。)
曰く、
「だって5分のソロを弾くために行くよりもTransAtlanticの3枚目の作業をしていた方が良いじゃないか」
って。。。。
うーん。
まぁ、そう…かな???



如何にも、言いそうなことをズバリと言ってしまう人です。
映像はyoutubeに上がってますが、素人映像なんで、大したモンではないですが。。。
Sweden Rock Festival