No-Man "Wherever There is Light"

Carl Gloverのジャケットが印象的なNo-Manのシングル。

この中のジャケットの方にも東京の夜景が2点収められているけど、赤羽橋や東京プリンスが見えるんで、「あぁ、東京タワーから撮ったんだな」って。
昔、麻布十番で働いていた時、浜松町から十番までよく歩いていたんで、この辺りの土地勘はあるんだ。
Carl Gloverの東京ジャケでは、OSIの"re:free"も。

こっちは新橋あたりだろうか???
(薄くて申し訳ない)
Carl Glover、日本で写真撮るのが好きなのかもね。
No-Manの方はアメリカっぽいでっかい鉄橋の写真とか田舎っぽいのんびりした写真とかあったりする。

確かMarillionの"Marbles"もだっけ?




Andrew Bookerのドラム、良いね!
[ロック雑感:プログレってナニ?]Peter Banks / Flash - Food for Thoughts、Candy for Ears
さらにこちら。
http://www.improvizone.com/
downloadsページへ。あれこれとライブが落とせるようになっている。



このBush Hallのライブを見たら、確かにこの場所でライブが見たくなるよね。
どんな感じのヴェニューなんだろう?って。


EngineersがこのBush Hallで演ると聞いて、ちょっと興味があったりして…。