Karda Estra "Weird Tale"





Richard Wilemanによるシンフォ・バンド(?)。
いや、バンドじゃないな。プロジェクト。
結構、好きなんだけど、あまり見かけない。。。
ジャケットのイメージとかからゴシックとか言われたりもするんだけど。。。
ゴシックってどういう音を指しているのか個人的にはよく判らないんで、そこはそこで置いておいて。
まぁ、題材はドラキュラだったり、未来のイヴだったり、ホラーっぽい感じだったりとする。
どちらかというとクラシカル・ミュージックに近い感じはするかもしれない。




Richard Wileman | Website of composer Richard Wileman, Karda Estra and related projects
興味のある方はこちらでpaypal決算で購入可。
驚くはその値段。凄い驚いてしまった。特に今はポンド安いしね。
送料込みだよ!有り得ない。。。