Prog Nation 09(欧州編)

Prog Nation、北米編はこちら。
[ロック雑感:プログレってナニ?]Prog Nation 09 - Food for Thoughts、Candy for Ears
北米にはスウェーデンのバンド呼んで、
欧州には北米のバンドを連れて行く、と。
興行として、シーンの広がりを持たせる意図がちゃんと読めるよね。
そういうところは、Mike Portnoyの企画力って凄いね。



すげーな、このパッケージも。
Dream TheaterOpethはまだしも判るとして、Bigelfを選ぶとは!!!
[ロック雑感]Bigelfの新譜 - Food for Thoughts、Candy for Ears
Big Elfの新譜に関してはここで少し書いたけどね。
クラシック・ロック好きが聴いたら、ちょっとひっくり返るかもね。
Unexpectって知らない。。。

なるほど。
あ、ヴァイオリンまでいるんだねぇ。
こういう女性ヴォーカルは受けが良いのかな?
UNEXPECT | Listen and Stream Free Music, Albums, New Releases, Photos, Videos
ベース何弦あるんだろう?



こういうパッケージで日本に来たら楽しいね(呼ぶ方は大変だろうけど)。