King's X Gretchen Goes to London Live at Astoria 5.6.90

届いた

  • King
  • What is This?
  • Out of the Silent Planet
  • Sometimes
  • Summerland
  • Fall on Me
  • Goldilox
  • Everybody Knows a Little Bit of Something
  • Over My Head
  • Mission

2nd発表後。デビューから一貫して現在もメンバー・チェンジもなく活動しているトリオ、King's X。
画質はブート並だと思う。音は良い。
思う、ってのは私、あまりブート・ビデオとか買わない人なんで、よく知らないから。。。
"Over My Head"はまだオープニングのあれはない時代ですね。
もう、"Goldilox"は私の血であり、骨であり、肉だから。格好良いなぁ、この曲。
こちらは、ビデオから8年後の姿。




その他に"In the New Age"と"The Burning Down"の映像もある。こちらは手も加えていない、まんまの映像っぽい。
で、Preview of Coming Attractionsというこれからのリリース予定のコマーシャル映像も。
これが、また!!!
これはもうファン待望でしょう!
そして、このヴィデオのプロデュースを行なったWally Farkas、ソロ出すみたいだね。



お楽しみはまだまだこれからだ。