08/13/08

時期外れな更新でございます。
また、風呂敷広げたので。
まぁ、理由はいくつかありますが。。。
という訳で、http://theme.hp.infoseek.co.jp/の更新です。



Fish新設
Marillion "Script for a Jester's Tears" "Fugazi" "Misplaced Childhood"
Lisa Gerrard新設
Dead Can Dance "Dead Can Dance" "Spleen and Ideal"
Jethro Tull新設(に伴い、saluteから外しました)
Jethro Tull "This Was" "Stand Up" "Benefit"
Martin Barre "A Trick of Memory"
John Wetton "Caught in the Crossfire"(これが紙で出るっていうから、今のウチに上げておこうかなぁ、なんて、思ったりしたんで、フライングになったりして…。)

まぁ、このJohn Wetton名義の1stソロ(因にかなりの名作)をJethro Tullの項目に入れるのがTheme's Park流というか、まぁ、そういうことである。。。
Jethro Tullは、Ian Andersonのソロ作については悩んでます。というのも、随分と前に一回処分しているんだよねぇ。。。Doane PerryとGlenn Cornickは面白いよねぇ。




追記。
まぁ、件のJohn Wetton名義の1stソロ。ジャケットがきちんと以前の物で良かった。
あれが良いよねぇ。
それにしても、またボーナストラック増えた?
まぁ、私のは古いVirgin Japanが出したヤツなんで、もう良いです。追いつけない…。
とか言いながら、前回(Avalonからでしたっけ?)のもスルーしてるんだけど。
それにしても、Jack Knifeは流石に出ない?ってか、出せない?

ロックミュージシャン、足フェチ多いよね?