はじめに

以前にも、このブログなる物とお付き合いをしてみましたが…あんまり上手く行かなかったんですよね、私たち。
WEB2.0とか言われても、ピンと来なくて…。
ブログ天下なインターネットではございますが。
私は一般市民な上に、そんなにエキサイティングな毎日は送っていない。
そういうのは、やっぱりね。TVに出るような人たちのを読んだ方がよっぽど楽しい。

で、メインは趣味でやっている音楽サイトではあるのだけど、そこで一考。
実は、以前、ブログにチャレンジも、自分のHPにあるバンドなりミュージシャンなりを援護射撃するつもりで、ブログを立ち上げてみたんだよね。
でも、結局、ブログって、あまりレビュー(という言葉は嫌いですが)向きではないな…という結論で放っておいたのでした。
なので、レビュー関係は一切やらずに。
他に、徒然なるままに良く(よぉ〜く)考えることを「つらつら」と書いてみよう、と。

音楽という耳から頭に入るナニを、拙い日本語とその語彙でもってして、語ってみようと。
ネタはなくなるかもしれないけど。